恋愛

男性の悩み

女性にとって男性の悩みって理解しにくいですよね。
そもそもどんなことで悩んでいるのかも想像しにくいです。
そこで今日はインターネットで見つけた男性の悩みを紹介します。

■1:「自分の稼ぎは少ないんじゃないか?」
■2:「俺の人生、このままでいいのか?」
■3:「無職になったらどうしよう」
■4:「俺も老けたよな……」
■5:「いつか大病を患うんじゃないか」
■6:「俺に父親の資格はあるのだろうか」

男性が悩んでいる姿なんてあまり見る機会がないので、まるで悩みなんてないと思いがちですが
こうして見るとむしろノンキなのは女性のほうかもしれません。

|

おしゃれしなくちゃ

ちかごろおしゃれに気を使う余裕がなくなってきました。
忙しいせいにしてはいけませんよね。
時間がなくてもおしゃれはできるはず。
だって見た目のキレイさは内面のキレイさが出るんだから。
女性は女性らしく忙しくてもおしゃれに手を抜いてはいけないと言う事を肝に銘じてこれからは
いつ、どんな時に人に見られても良いようにスキのないオシャレを心掛けようと思います。

|

ブログを作ってみました

とりあえず作ってみたけど

まだよくわからないので

まだまだこれから色々とやっていこうと思います。

まずは気に入ったデザインにしてみたんだけど

記事を書かないとみられないんだって。

今日は初日だから

こんな感じに適当に書いてますが

書けたら早速表示してみようと思います。

|