ペット

カラスのお祭り

カラスがたくさん集まって
ずっとみんなで鳴いていました。

すごい数、すごい音量でした。

電柱や家の屋根にもたくさんのカラスがいましたが
道路に降りてきているカラスもたくさんいました。

カラスにしかわからない何かがあったのでしょうか。

カラスにとってのイベントのような雰囲気でした。

頭のいい鳥らしいですからね。

騒ぐにはそれなりの理由があったのだと思います。

人間の私にはさっぱりわかりませんでしたが…。

|

ブログを作ってみました

とりあえず作ってみたけど

まだよくわからないので

まだまだこれから色々とやっていこうと思います。

まずは気に入ったデザインにしてみたんだけど

記事を書かないとみられないんだって。

今日は初日だから

こんな感じに適当に書いてますが

書けたら早速表示してみようと思います。

|