ファッション・アクセサリ

クリーニング

最近クリーニングを利用して思ったのですが たいていのクリーニング屋さん曜日ごとに安い日が設定されていますよね。 例えば「水曜日はドライクリーニングが半額」とか。 曜日を選びさえすれば半額になるんだし 半額になる日は毎週必ずやってきます。 だとしたら他の曜日に利用する人っているのでしょうか。 いたとしたらずいぶんと贅沢な話ですよね。

|

おしゃれしなくちゃ

ちかごろおしゃれに気を使う余裕がなくなってきました。
忙しいせいにしてはいけませんよね。
時間がなくてもおしゃれはできるはず。
だって見た目のキレイさは内面のキレイさが出るんだから。
女性は女性らしく忙しくてもおしゃれに手を抜いてはいけないと言う事を肝に銘じてこれからは
いつ、どんな時に人に見られても良いようにスキのないオシャレを心掛けようと思います。

|

ブログを作ってみました

とりあえず作ってみたけど

まだよくわからないので

まだまだこれから色々とやっていこうと思います。

まずは気に入ったデザインにしてみたんだけど

記事を書かないとみられないんだって。

今日は初日だから

こんな感じに適当に書いてますが

書けたら早速表示してみようと思います。

|